兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「焼き鳥 鳥平」@三宮
久々の晴れ間で、暖かな一日でしたね~。週明けからは極寒になるとの予報もありますが、
2~3週間耐えればまたゆっくりと暖かく。。。何か、年々冬の寒さも緩んでいる様な気がしますね。

本日のエントリーは、前回訪問で気になるメニューを宿題にしておりましたコチラ。

「焼き鳥 鳥平」さん@三宮

CIMG1279_convert_20111224204913.jpg

まずは、「熱燗大」@500、「つくね」@350、「突き出し」@100

CIMG1412_convert_20120122193605.jpg

店内は入り口近くに2客のテーブル席があり、長いカウンターの奥にもスペースがある様ですね。
TVもカウンターから確認できるだけで3台あり、まったりタイムを満喫できますねw

CIMG1413_convert_20120122193638.jpg

つくねと言うより、鳥団子と言った方がシックリきますね♪ あっさり目のタレとよく合いますよ☆

そして、宿題の「ヒネ皮」@310

CIMG1414_convert_20120122193720.jpg

香ばしく焼かれていて、塩加減もいい感じ♪ 

ですが、ちとジューシーさに欠ける部分に当たっちゃいましたね(苦笑

もう少し、脂の乗ったとこに当たれば大満足でしたが。。。

んでも、やはりコチラはコスパ最高ですね~♪

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
初めまして~
いつも楽しく拝見させていただいてます~♪

「鳥平」さん懐かしくって~

何年か前まで
よく行ってたんですよ~

ここのマスターも面白いし
焼鳥も安くって大好きなお店でした♪
(今はワンコが居るので夜に神戸まで行けなくなっちゃったんですよね~)

ここでズリ刺しを初めて食べてめっちゃ美味しくって
それからはズリ刺しにハマってしましました
それと「なんこつ」も大きくって絶対頼んでました
というか鳥平の「なんこつ」が食べたくって神戸まで行ってたと言っても
過言ではないくらい♪

「すずめ」もメニューにあったんですが
今もあるのかな~?

2012/01/24(火) 18:23:56 | URL | めーめー #- [ 編集 ]
>めーめーさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、いつも楽しみに拝見させて頂いております☆
「ずり刺し」と「なんこつ」がお勧めなんですね~♪
また宿題ができちゃいましたww
メニューを確認すると、「すずめ」はありませんでしたが
裏メニューにはあるのかも知れませんね☆

ほんとに、あの立地でこのコスパは頭が下がりますよね。
近くには「のんちゃん」とかメジャーなお店も多いのに。。。w

リンク貼らして頂きました!今後ともよろしくお願いします♪



2012/01/25(水) 20:52:11 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
