兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「さかな家」@新開地
雨からみぞれ→雪になってきましたね。。。明日路面大丈夫やろか(苦笑

本日のエントリーはめっちゃ久しぶりの訪問になります。

「さかな家」さん@新開地

CIMG1382_convert_20120123215401.jpg

さかな家さんなのですが、メインは肉ですww
店内はほとんどがカウンターで、TVも完備☆

「酒」@320、「蒸しホルモン」@200

CIMG1376_convert_20120123215442.jpg

CIMG1379_convert_20120123215520.jpg

きっちりと血抜きされて臭みのないバサを蒸した逸品!!タレも供されますが、塩&一味か醤油で頂くと
とても美味しいですよ~っ♪

「上ミノ」@120×2

CIMG1381_convert_20120123215551.jpg

しっかりとしたニンニクダレで下のキャベツまでめちゃウマ☆ 焼肉居酒屋ってのが判る逸品です!

他にも串焼きや串カツが@100程度から揃ってますし、めっちゃメニュー豊富でリーズナブルに
頂けますよ♪

強面の大将は、その実とても律儀&熱心でお客さんの無茶振りにも嫌な顔一つせず応えてくれてますよ☆

前にお伺いしたとき(3~4年前ぐらい?)から全く変わらない姿勢にとても感動しました!!

末永く続けていただきたいお店ですね☆

ごちそうさまでした♪

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
