兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「もつ焼き つちや」@稲荷町
ちと、関東に出張してました。

が。。。めっちゃ寒い!!

栃木まで行きましたが、それよりも神奈川から埼玉の都心部が雪だらけで
びっくりしました。

積雪が凍結すると、雪慣れしていない地域はやはりドタバタしちゃいますね(苦笑

さてさて、本日のエントリーは私が東京滞在するときの根城ちかくのお店。

上野と言えば判りやすいですが、そこから5~10分ぐらい歩いた下町な
地域で、独特のゆったりした空気が好きな「稲荷町」。

うちの親父と同い年の大将のお店です。

「もつ焼き つちや」さん@稲荷町

CIMG0962_convert_20120125204322.jpg

ほぼ常連さんでいつも一杯なので、なかなかお邪魔することができません(涙

お母さんのするどい突っ込みを楽しみに来られる方が多いですね♪

CIMG0958_convert_20120125204110.jpg

東京まで行って、酒は「菊正宗」w 「力正宗」は静岡のお酒ですね。
ちゃんともつ焼きのお店らしく、金宮焼酎も完備!!

CIMG0959_convert_20120125204144.jpg

もつ焼きは@80、これ以外にもおでんとかもありますがどれも信じられないぐらい
リーズナブルですよ♪

CIMG0960_convert_20120125204236.jpg

「はらみ」、「はつ」、「たん」を塩で2本づつ。

ぷりぷりでジューシーな串焼きは大将の焼きのなせる業!!

常連さんも気さくでとても居心地のいいお店ですので、末永く続けて頂きたいですね☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
