兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「寿司 ひまわり」@小野
ちょっと子供の学校に用事があったその帰りに寄ってみましたw

「寿司ひまわり」さん@小野

メニューが豊富なお弁当屋さんですね☆

近くにはメジャーなホカ弁チェーン店もありますが、地元民に愛されて
根強い人気を誇ります♪

CIMG0832_convert_20120128055729.jpg

もう、ありえないぐらいのメニュー数!!

コロッケ1個@85円なのに、カレー@350円に対しコロッケカレー@380円だとか
突っ込みどころもおさえてくれていますよ~ww

「巻き寿司」@420

CIMG0833_convert_20120128055931.jpg

CIMG0836_convert_20120128060051.jpg

具沢山な太巻きは少し甘めの椎茸のダシがしっかりと効いて、最高ですよ♪
このボリュームで@420は嬉しいですね!

「海鮮巻き」@550

CIMG0828_convert_20120128060300.jpg

CIMG0829_convert_20120128060344.jpg

こちらもありえへんぐらいの具沢山!!めっちゃ食べにくいですが、家で頂くには問題なし。。。
つか、むしろ有難いですねww

酒のアテにもバッチリな逸品でした☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
