兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「居酒屋 ごん太東店」@三宮
三宮高架下界隈で割と大きな勢力を誇るチェーン店があります。

「居酒屋 ごん太」さんです。このブログでもちょいちょい登場する「マンヨシ」さんもその一つ☆

本日のエントリーはこれらのグループの中で一番開店時間が早く、12:00~昼酒OKなお店♪

「居酒屋 ごん太東店」さん@三宮

CIMG1439_convert_20120129194241.jpg

で、コチラのお店も界隈の居酒屋の例に違わず18:00まで生ビール@250のサービスがありますよ~☆

串焼き・串カツメインの「マンヨシ」さんと違って、刺身や小鉢系や鉄板焼き系とメニューがすごく豊富です。

「酒大」@500、「菜の花お浸し」@399

CIMG1436_convert_20120129194158.jpg

CIMG1437_convert_20120129194312.jpg

一足早く、春を感じられるメニューですね♪

もう少ししたら、「いかなご」や「たらの芽」なんてメニューも出てくるんでしょうね~っ。

まだまだ寒いですが、少しづつ春が近づいているようです☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
早い時間から飲みがスタートするときは、とりあえずそこの路地に行っちゃいますね。で、六時直前に慌てて「生もう一杯!」と叫んでおります(笑)。
2012/01/30(月) 19:03:27 | URL | taka #- [ 編集 ]
>takaさん

毎度です☆ 三宮では、この路地か「正宗屋」、「駅前」、「皆様食堂」ぐらいしか
昼呑みは思いつかないのですよww

一番、「生」がお安く頂けるのは、高架下2階の「三宮高架下市場」さんですね(@190)
ちゅうか、私的には「生」よりも酒@250のがありがたいのですが~(藁

2012/01/31(火) 20:59:01 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
