兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「串焼き マンヨシ」@三宮
モーレツに寒いここ数日ですが、皆さん風邪などお召しではないでしょうか?

うちは、息子がA型インフルエンザとの診断で今週は学校に行けない状態です(涙

空気も乾いてヤバイ状態ですので、お勤め帰りにはちゃんとアルコール消毒をお勧めしますw

本日のエントリーは、あのごん太グループで一番お世話になっているこちら。

「串焼き マンヨシ」さん@三宮

CIMG0779_convert_20110327144337.jpg

こちらでは、いつも定番の「鳥てっちゃん」とか「まぐろ炙り」をお願いしてますが

この日は気になっていたアイテムをばww

「酒大」@500、「さば」@210

CIMG1440_convert_20120131211211.jpg

こんな串の「さば」って他ではお目にかかれないですねww

CIMG1441_convert_20120131211409.jpg

脂の乗った「さば」が表面はパリパリで中はジューシーに焼き上げられていてアテにはめっちゃええ感じですよ♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
