兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「蔵元酒場 おやっとさぁ」@三宮
いやいや、冷えますね。。。明日はこの冬一番だとか(苦笑

貼るカイロってありますよね。あれを肩甲骨の間に貼るとめちゃ温まりますよ♪
極寒時のツーリングでも威力ありますので、是非お試しあれ☆

さてさて、本日のエントリーは三宮高架下にオープンしたお店です。

「蔵元酒場 おやっとさぁ」さん@三宮

CIMG1453_convert_20120201220158.jpg

こないだ爆発事故のあった「国冠」さんの筋で、あん食の「トミーズ」さんの近所です。
以前は「楽膳居」さんという中華屋さんのあった場所ですね。

お酒は滋賀の名酒「道灌」。本醸造が@300で頂けるのはありがたいですね!!

道灌本醸造@300、3種盛り@480

CIMG1451_convert_20120201215743.jpg

CIMG1452_convert_20120201215853.jpg

三種盛りは「白菜&豚の煮物」、「野菜のナムル」、「豚たく」
ホントは、「白菜&豚の煮物」ではなく「切り干し大根のサラダ」をオーダーしたのですが
まぁ、候補の一つでしたのでスルーしましたww

オープン間もないこともあって来客も多く、スタッフさん達もオーダーをうまく裁けてない
感じでしたね。しばらくしたら落ち着くでしょうし、慣れてくるでしょうね。

お料理の種類も豊富で、味も悪くなく価格設定もいい感じなのでいいお店になりそうです☆
何より、道灌が@300で頂けるお店って言うのは特筆ものですので、ちょいちょい
お邪魔することになりそうです!

ごちそう様でした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
