兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「八島食堂東店」@三宮(閉店されました)
これで寒さもピークなのでしょうか?

今日は関が原付近の徐行運転で40分ぐらい新幹線遅れてました。

名古屋までおおよそ2時間かかるなら、運賃の安い近鉄という選択肢もありますが
やはり兵庫県からですと、大阪難波というのがちょっとアクセス悪く二の足を踏んでしまいます。
阪神三宮から直通ができてかなりマシにはなりましたけどね~っ☆

本日のエントリーはいつもおせわになっているコチラ。

「八島食堂東店」さん@三宮です。

CIMG1181_convert_20120203221851.jpg

こないだ元町の中店行きましたが、お店閉められていましたね。再開されるのでしょうか?
ちょっと心配です。

CIMG1447_convert_20120203221807.jpg

「本日のおすすめ」に新メニューがありますやん!!

オーダーは「酒大」@480、「おから」@300

CIMG1445_convert_20120203221646.jpg

CIMG1446_convert_20120203221731.jpg

たっぷりの椎茸がいい感じですよ☆ 他は、こんにゃく・にんじん・薄揚げに青ネギを散らして♪
うまいなぁ~っ!!薄味で少し甘みもあり、椎茸のパンチが効いてて。。。最高☆
これマヂで定番で置いて欲しいです~!!(懇願

ごちそうさまでした!!







テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
