兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「居酒屋 金ちゃん」@三宮
寒さも少し和らぎましたね♪

でも、来週半ばには再度寒波到来との予想も。。。(>_<)

風邪予防にアルコール消毒を欠かさないことですねww

さて、本日のエントリーは記事にはしないものの、ちょいちょいお邪魔しているコチラ☆

「居酒屋 金ちゃん」@三宮

CIMG1187_convert_20111231181034.jpg

この日は、店の前に新しく置かれたボードに釘付け♪

CIMG1475_convert_20120205045302.jpg

これはどう考えてもお得過ぎますので、いっとかんとあきませんねww

CIMG1473_convert_20120205045337.jpg

単品でお願いすると、「酒2合」@600、「串カツ」@100×3=300、「湯豆腐」@380ですから
@1280→@1000とめっちゃお得なセットですね♪

CIMG1472_convert_20120205045411.jpg

「湯豆腐」は熱々の鉄鍋で供されまして、ホウレン草・白ネギ・エノキにたっぷりの白菜に豆腐と
さながら一人鍋ってな感じですね!豆腐もまったりクリーミーで美味しいですよ☆

CIMG1470_convert_20120205045443.jpg

「串カツ」はおまかせで、種類は選べないのですが、この日は「豚」・「椎茸」・「貝柱」と
ええ感じの内容でしたよ♪細かめに挽かれたパン粉を薄めにつけた揚げたてサクサクの串カツは
油もきっちり切れていてとても満足できる逸品ですね☆

ごちそうさまでした!!
 

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
金盃がなくなって(元町に移った?)少々がっかりしていたんですが、これはお得!
18時じゃなくて19時までってのもいい!
店が小奇麗だとセンベロするのは気が引けるんですが、こりゃ入っちゃうな!
2012/02/05(日) 11:30:38 | URL | taka #- [ 編集 ]
金盃東さんは、「カンパイ」さんとして元町で若き大将が
昔の味を守っておられますよ☆

こちらの「金ちゃん」さんも一生懸命さがすごく伝わる
いいお店です♪ 

ほんとに料理は気合入ってますので、この価格で供されるのは
頭が下がります。。。ww 是非♪

2012/02/06(月) 22:53:35 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
