兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「市場の居酒屋 丸吉」@三宮 
雨模様ではあったものの、暖かい2日間でしたね。

明日からまた真冬日に逆戻りとの情報もありますので体調管理には気をつけなければ!!

てな訳で連日のアルコール消毒は欠かせませんww

本日のエントリーは、センタープラザ西館にあるこちら。

「市場の居酒屋 丸吉」さん@三宮

CIMG0363_convert_20100816015436.jpg

あの、「カツ丼 吉兵衛」さんの向かいの奥。「うなぎのまるたか」さんの横の路地奥にあります。

CIMG1481_convert_20120207194309.jpg

お昼は、お得なランチも人気のお店ですね♪

CIMG1480_convert_20120207194232.jpg

今回初めて屋号を知りましたww 「三宮市場食堂」さんとばかり思ってましたわ(笑

「熱燗」@350、「きずし」@400

CIMG1477_convert_20120207194346.jpg

前は大関180ml@300でしたが、白鶴200ml@350となりましたよ~☆

CIMG1478_convert_20120207194422.jpg

「きずし」は流石に自家製とか生という訳にはいかないですが、このボリュームですからね♪お得だと思います。

もっとお得感に包まれたい方には、「刺身盛り合わせ」@450や「天ぷら盛り合わせ」@350を
お勧めいたしますよ☆ 一人じゃ持て余すぐらいのボリュームですからww

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
