兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「酒房 灘」@三宮センタープラザ
この2日間と打って変わってめっちゃ寒くなりましたね。

こんなに寒暖の差が激しいと、身体がついていかないです。。。

雪国では雪崩などの被害もあり、もっと深刻ですが、自然の脅威の前には
人間はすごく無力ですね。ちゅうか、太刀打ちできるとか考えてる時点で
思い上がりかも知れません。

なんか歯がゆいとこはありますが、人間など言わば自然の一部であり
たかが知れている存在(勝手に自我を持っている存在)であるということを
認識せざるを得ない昨今です。

ややこしい話はさておき、今日もアルコール消毒やりますよww

本日のエントリーは、センタープラザで昼酒も出来るお店です。

「酒房 灘」さん@三宮センタープラザ店

CIMG1489_convert_20120208221557.jpg

メニューはこんな感じですよ。

CIMG1482_convert_20120208221633.jpg

神戸の酒が@400で色々と味わうことができます!!

CIMG1483_convert_20120208221705.jpg

アテもいろいろと種類豊富ですね♪

「櫻正宗」@400、「ポテトサラダ」@300

CIMG1484_convert_20120208221747.jpg

櫻正宗が大好きなんですよ☆ あれば確実に頼みますね~っ!!

CIMG1486_convert_20120208221817.jpg

ポテトサラダはゆで卵の割合も多く、マヨネーズが控えめで日本酒にもバッチリあう逸品です☆

お酒の進むアテでしたので、追加でコチラを。。。

「白鷹」@400

CIMG1488_convert_20120208221916.jpg

こちらのお酒も大好きなんですよ♪ 置いてるお店は割と少ないですが、東京は上野でも置かれている
お店があるぐらい根強い人気のあるお酒ですよ☆

いわゆる地酒の大吟醸だとかそんなんではなく、普通の酒で種類が多いお店ってありそうで少ないですね。

またお邪魔しますね。ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
