兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
PESCHE VINO♪
土曜日は、日曜日のツーリングに備えてバイクのメンテ&洗車。

娘と奥さんがCUTに行っている間にネットサーフィン(死語ww

家から近いイタリアンの名店「PESCHE VINO」さんに「こだわりのイカ墨」が入荷したとの情報が!!!





















そら、行かなあかんやろ?w


翌日の便の色も確認せなあかんし



ちゅうことで、給料日前にも関わらず浮いた出張旅費をかき集めいざ!!(笑 今回は予約も入れてばっちりww

20070318185744.jpg


まずは「前菜盛り合わせ」

20070318185801.jpg


20070318185811.jpg


20070318185824.jpg


20070318185833.jpg


一皿でいろんな味が楽しめる逸品☆ お腹をすかせた子供達が一気に食べちゃったので、この美味しそうなエビは口に入りませんでした(涙

今日のワインも前回美味しかった「ピノグリ」を使った白。

20070318185842.jpg


メニューを見ると「たいらぎ貝のカルパッチョ」がありましたので、こちらを★

20070318185854.jpg


調理前にシェフがわざわざ見せに来て下さいました♪ あまりの大きさに子供も大興奮ww
とても新鮮で白ワインにぴったりでした~★ 特に軽く炙って香りを引き出したヒモの部分が最高!!

お次は気になっていた「ノレソレとトマトのマリネ」

20070318185905.jpg


子供に「穴子の稚魚だよ」って教えたらびびっていましたがww
和風の食材が見事にイタリアンになっていました♪

子供のチョイスは、「カニとブロッコリーのピッツア」、「アサリのガーリックバターソースパスタ」。

20070318190017.jpg


20070318185957.jpg


20070318190028.jpg


こちらのピッツアはどれも外がパリッと中はもっちりで焼き加減が絶妙です★

そして、このアサリのガーリックバターはもはやリピート必至なアイテムですね~♪ 前回の訪問時に食べて美味しかったのを子供達が覚えていましたw


さてさて、お待ちかね!!本日のメイン「こだわりのイカ墨パスタ」!!

20070318190041.jpg


もうね、最高★ 普通のイカ墨ってちょっとニオイがきついんだけど、こちらのは
臭みが全然無くて、甘みと旨味が上品にかつネットリとまとわりついて。。。


はい、必ず再オーダーさせていただきますww



最後はシェフから「レモンのリキュール」をサービスして頂きました♪

20070318190108.jpg



これがまた、口当たりよくて美味しい食後酒でした~。

pescheさんどうもご馳走様でした!! またお邪魔しますね♪



(追伸)
イカ墨を食べた後の「便」の色は。。。pescheさんのおっしゃるとおりでしたww



テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさん先日はどうもありがとうございました。
やはり「ブツ」確認なさいましたか・・・
なんか呪いをかけられたみたいについ見ちゃうんですよねぇ(爆)
またお待ちしてます。
2007/03/19(月) 19:56:56 | URL | pesce #- [ 編集 ]
これまで知らなかったので確認したことなかったのですが、
知ってしまった以上、確認しようとするのが人の性ww

ご馳走様でした♪ またお邪魔しますね★
2007/03/21(水) 10:27:55 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
