兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「居酒屋 松屋」@お初天神
久しぶりの晴れ間はやはり、気持ちを明るくさせてくれますね♪

また、冷え込むらしいので皆さん防寒対策には気を払っていきましょう!

さて、本日のエントリーは学生時代からお世話になっているコチラ。

「居酒屋 松屋」さん@お初天神

CIMG1531_convert_20120216214639.jpg

CIMG1522_convert_20120216214743.jpg

一階はカウンターのみですが、厨房をぐるりと囲む感じで20人ぐらい入れそうです☆
二階にはテーブル席もありますよ♪

いつもは、「どて焼き」をオーダーするのですが、この日は寒くて。。。

「熱燗」@290、「湯豆腐」@350
CIMG1521_convert_20120216214824.jpg

CIMG1519_convert_20120216215944.jpg

しっかりとダシの効いたシンプルな湯豆腐です☆ 暖まるなぁ~っ!!

ほっこりと落ち着いた後は、お初のメニューを頂きます♪

「熱燗」@290、「もつ」@300

CIMG1527_convert_20120216214932.jpg

CIMG1528_convert_20120216215021.jpg

いわゆる「たまひも」ですね!でも、「たまひも」は他メニューでもありますので
今後調査の必要がありますww

甘辛い醤油味に山椒を効かせた逸品。これは、酒のアテにぴったりですよ!!
これつまみながらチビチビやってたら3合はいけちゃいそうですww

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
