兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「ニュー汐屋」@新梅田食道街
「三喜」さんや2階の「奴」さん、「豊」さん、「おいでませ」さんなどと共に
ちょいちょいお邪魔しています。

「ニュー汐屋」さん@新梅田食道街

場所が場所だけに店舗写真はまだ撮れてないです。。。

マクドやら吉野寿司さんやらスエヒロさんやら、ほんまに人通りの多い一画にあります。

一階はカウンターのみで小さいのかと思いきや、二階はびっくりするぐらい広いです。

たぶん、この新梅田食道街で一番ゆっくり飲めるのはここの二階ですねww

「菜の花辛し和え」@280、「大貝塩焼き」@380、「酒大」@620

CIMG1581_convert_20120217212748.jpg

この季節、ほろ苦い菜の花を頂くと春も近いと実感できますね♪

CIMG1580_convert_20120217212919.jpg

CIMG1582_convert_20120217213048.jpg

大貝塩焼きは、ちょっと石も噛んでましたが愛媛は八幡産ってことで非常に
滋味深く美味しい逸品でしたよ☆

この大阪の一等地でこの価格で提供されるのは頭が下がりますね。。。

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
