兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「串カツ 高羽」@三宮
普段は割とあっさり目のアテが多いのですが、ちょいちょい串カツとかも行きますよ~っ☆

本日のエントリーはコチラ!


「串カツ 高羽」さん@三宮

CIMG1595_convert_20120218113033.jpg

この日は、アメリカの方もお客さんにいらっしゃいました。さすが国際都市神戸ですね~。

ちゅうか、今どき国際都市ってもの変な話ですけど。。。ww

お連れの老紳士が「2度漬け禁止ね~」って説明してはりました(笑


「熱燗」@270、「ホルモン(ばさ)」@100×2、「大貝」@100×2

CIMG1593_convert_20120218113633.jpg

CIMG1594_convert_20120218113728.jpg

「ホルモン」はピリッと辛めのニンニクソースで、「大貝」はお醤油で頂くのが私の定番です♪

3種類のソースは、2度漬け禁止ステンレスバットの他に、卓上容器にも入れられてて上からかけることもできますよ!

私は、卓上容器からかけて頂きますのでこの様な画像になってます。

いつ来ても安く、美味しく大満足です♪

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
しこたま飲んで、でもお腹はまだ少し余裕がある ラーメンでも行こうかと歩いていたら、このお店に出くわして、串カツでいいんじゃね?みたいな(笑) よく前は通っていたんですが、「タカハ」と読むんですね、何て読むかいつも悩んでいました(笑)
2012/05/05(土) 05:07:04 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
