兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「居酒屋 大ざわ」@ホワイティ梅田
「おみき茶屋」のあと、改装されて小奇麗なお店になりましたコチラ。

近頃はいい感じのメニューもどんどん増えてきてますね☆

店舗外観はやっぱり人通り多すぎて。。。(苦笑


メニューはこんな感じですよ♪

CIMG1532_convert_20120219114214.jpg

赤い字で入ってるのが、新メニュー&おすすめメニューですね。

CIMG1533_convert_20120219114300.jpg

裏面にもありました!

CIMG1546_convert_20120219114343.jpg

更に顔を上げると店内にも沢山~っ♪

「熱燗」@320、「かますご焼き」@300

CIMG1538_convert_20120219114421.jpg

CIMG1537_convert_20120219114503.jpg

これこれ、これですよ! やっぱり、こいつを頂くと春が近いなぁと実感できますね☆

この時期のは古瀬でも1年ものなので、サイズ的にもでか過ぎず、脂多すぎずでベストです♪

これに限らず春が近づくと、「菜の花」や「たらの芽」なんかも目に入ればついつい頼んじゃいますねww


「熱燗」@320、「手作り からし蓮根」@350

CIMG1541_convert_20120219114535.jpg

CIMG1542_convert_20120219114603.jpg

好きなんです!「からし蓮根」!!でも、あんまり置いているお店は多くないですね。

こちらのは、やたらに辛すぎずシャクッとした歯ごたえがいい逸品です☆ 少しだけお醤油垂らすと最高です!

ごちそうさまでした~っ!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
