兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
雪。。。
天気予報では「晴れ」で、ひさびさにガッツリと走っときたいなぁ~ってんで、
小浜までサクっとツーリングの予定を立てておりました。


朝。AM6:00に目覚めて外を見ると。。。






















雪降ってるし(涙


見てみぬ振りをして二度寝ww





そしてAM8:00起床!! 外を見ると。。。




















やっぱり雪。。。(号泣




もうこのまま知らん振りしてブッチしたろかな~


待ち合わせは京都の「道の駅さらびき瑞穂」にAM10:00前。さっさと身支度を済ませ、外へ出ると薄っすらと太陽が~♪

よっしゃ!行けるで★

しかし、出発して約15分。空は鉛色。シールドにはミゾレが。。。。(涙




やっぱりやめといたらよかったなぁ。。。





集合場所誰もおらんかったらどないしょう。。。






葛藤しながら東条を過ぎる頃には本降りになってきて合羽着用。





ここで、「今日はやめとこや~」のメールを作成したけど送信せずに現地へ向かうww



このタイムロスが響いて篠山あたりで既にAM10:00(苦笑


とにかく「瑞穂」にだけは行っとかな企画者としてありえへんし。。。w


そんなこんなで「瑞穂」到着はAM10:20頃。「きり」&「toshi」のバイクを発見!!



「遅くなってすんません!!」と言えば結局、時間通りに到着したのは「きり」一人だったらしいww

凍えた体をストーヴで温めてうだうだと。。。




















この時点でもう誰も小浜へ行く気は無いようですw







そら、あんだけ雨&雪にやられたらなぁ~(苦笑




だが、しかし「みぞ」と小浜で会う約束が。。。。






天気が回復すれば行こうかなぁと考えるも、外はミゾレのち雪のちアラレという荒天候。


北に向かうのは無謀と決断し、天候の回復を待つことに★


その間に「ダンナさん」到着。そして「ずよっち」がたまたま居合わせて合流。小一時間ミーティングww


当初の小浜到着予定時間のAM11:30過ぎまで「ちぇいん」を待ったけど、お腹も空いて来たし移動することにw


ここで「ずよっち」は更に「北」へ向かうとのこと(笑

















ヘタレの平均40代は今田町の温泉へとww


「こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷」へ★


とにかくお腹が空いたので、レストランへ♪


「きり」と私は「麦とろ定食」、「ダンナさん」と「toshiちゃん」は。。。























イベリコ豚カツ丼w



正直「いべりこ」だろうが「じゃがりこ」だろうが解らんです(爆



とか言いながら「麦とろ」も「麦」である必然性などについてしばし論争ww

20070318232101.jpg


まぁとにかく健康そうやん?ってことで折り合いはつきましたがww

お腹が落ち着いた後は、物産店を物色。とんでもないものを見つけましたww

CA320727.jpg


微妙。。。誰も弾かへんやろ~っ!!

20070318232116.jpg



誰も飲まへんやろ~っ!!


とか突っ込みいれながらも、ヘタレ軍団は家にPM3:00頃には着いて洗車しようと誓うのであったww

あああああ!!がっつり走りてぇ~!!!!(苦笑






テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
美味しいものの他に、お風呂大好きな私
「今田薬師温泉」は、好きなお風呂のひとつです♪
まぁ家からは遠いので、あっち方面に出かけた折にしか寄れませんが
源泉の中温のお風呂は、入ったらずっと出てこないので、夫をいつも待たせて文句言われます(^^ゞ

バイクに乗れると、色々と楽しそうですね(^_^)
2007/03/28(水) 09:50:03 | URL | もぐこ #XBGBJL02 [ 編集 ]
温泉いいですよね~★ 今回は入ってませんが(苦笑
パンフレットみたらコストパフォーマンスも良さそうですね。
今度は入ってみます!

美味いもん求めて走って温泉入って帰るor酒呑んでキャンプ。
考えてみると結構贅沢な趣味ですねww

2007/03/28(水) 16:13:44 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
