兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「田舎っぺパートⅡ」@三宮(閉店されました)
もうあと少しで3月だと言うのに、梅は咲かないし、コートも手放せませんね(苦笑

しかし、ぼちぼちと春は近づいてますよ♪

本日のエントリーは、三宮はちょっと人通りの少ない東側。

「田舎っぺパートⅡ」さん@三宮

CIMG0657_convert_20111119025823.jpg

「酒大」@550、「突き出し」@250

CIMG1645_convert_20120227195742.jpg

CIMG1646_convert_20120227195822.jpg

前は、松竹梅の「豪快」だったのですが今は「冨久娘」です。これは私的にはありがたいですね~っ☆

「にしん煮つけ」@380

CIMG1647_convert_20120227195937.jpg

CIMG1648_convert_20120227200116.jpg

日本酒に「にしん」てなんでこんなに合うんでしょうか?ww

そして、春と言えば~の逸品☆

「いかなご酢」@280

CIMG1650_convert_20120227200156.jpg

これもなんでこんなに日本酒に合うのでしょうか?ww

しばらく、「いかなご」で楽しめる季節ですね☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
