兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「立ち呑み処 銀座屋」@大阪駅前第一ビル
前々から気になってたお店なのですが、この方のこの記事を見て追撃してきましたww

「立ち呑み処 銀座屋」さん@大阪駅前第一ビル

CIMG1753_convert_20120306224654.jpg

13:00から空いているそうですが、割と早めのこの時間でも既に先輩方がええ感じになってはりましたww

「瓶ビール(大)」@330、「マカロニサラダ」@150

CIMG1748_convert_20120306224729.jpg

CIMG1746_convert_20120306224804.jpg

瓶ビールは、アサヒスーパードライ・キリンラガー・サッポロから選べますよ~っ☆

欲を言えば、サッポロラガーがいいんですが。。。この値段でそれは贅沢というものですね(笑

ホントはポテトサラダお願いしたのですが、まだ仕込めてないとのことでマカロニに変更♪

ビールにはどちらも合いますね!!

「熱燗」@250、「カマスゴぽん酢」@230

CIMG1750_convert_20120306224912.jpg

CIMG1751_convert_20120306224947.jpg

これこれ!! この「カマスゴぽん酢」食べに追撃決定したのですよ~っww

春ですね~☆

ごちそうさまでした!!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
うわ
ほんまに来てるし(笑)




ハムエッグやハムカツもボリューミーでお得ですよ!


記事どおり、早い時間だと仕込みが完了していないことがあることも(笑)



また、どこぞでお会いしましょう(o^o^o)
2012/03/07(水) 01:05:02 | URL | 天将 #- [ 編集 ]
ええお店ですね~☆

安いだけでは無い人気の理由が判る気がしました!

ハムエッグあてに酒飲むんはええ感じすぎますねww

結構、ニアミスもありますのでお会いした時には宜しくお願いします♪
2012/03/07(水) 21:39:41 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
今週から赤星、入ってますよ~
もちろん330!

店長に頼んで入れてもらいました!
2012/03/15(木) 22:12:05 | URL | 週3回 #- [ 編集 ]
>週3回さん

ありがとうございます!!

情報頂いて早速寄ってみましたが、時間が早過ぎたのか
お店開いてませんでした。。。(涙

近いうちにリベンジしてきますね~っ☆
2012/03/17(土) 06:35:14 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
