兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「カンパイ」@元町
この季節、飲みに寄ると大概お願いするメニューが「いかなご焼き」。。。

いわゆる「古瀬」の1年ものですね~☆

子供の頃は何でこんなん喜んで食べるん??て思っておりましたが、

今やあれば所望するという変わり様ww

しばらく、「いかなご」強化週間で進めて行こうかと思いますので

お付き合いのほど、宜しくお願い致しますww

さて、本日のエントリーは三宮から元町に拠点を移されたこちら。

「カンパイ」さん@元町

CIMG1763_convert_20120308174749.jpg

お店の場所は変わって、内装も綺麗になりましたが料理や酒は今までどおり☆

「酒」@270、「いかなご焼き」@370

CIMG1754_convert_20120308175129.jpg

CIMG1757_convert_20120308175022.jpg

こちらのいかなごは、割としっかり目に焼かれていて香ばしさが前面に出ている逸品です☆

ちなみに、去年の「金盃東店」さんの頃はこんな感じでしたよ♪

CIMG0774_convert_20120308180439.jpg

CIMG0776_convert_20120308180537.jpg

同じ3月上旬の比較になりますが、やはり今年は少し成長が遅く小さめなのが判りますね☆

これはどちらのお店に伺っても同様ですので記録をとっておくとその年の傾向が把握できて面白いですw

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
