兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「ニーハオ ラーメン」@雲井通り三宮
もうかれこれ開店されて何年になるでしょうか?

当初は@280でラーメンを出されていて、どんだけ続くのかなぁとか

心配したりもしましたが、しっかりと根付いてこられましたね☆

「ニーハオ ラーメン」さん@雲井通り三宮

CIMG1611_convert_20120309201514.jpg

この日も、部活帰りの高校生で一杯でしたよww

CIMG1608_convert_20120309201545.jpg

そりゃ、この価格ですからファーストフード店行くのと出費は変わらないですね☆

若者は、カレー大盛りにごはんとかいってましたが私は。。。

「醤油ラーメン」@300

CIMG1609_convert_20120309201632.jpg

CIMG1610_convert_20120309201707.jpg

薄味のオーソドックスなラーメンですが、これを@300で出せるというのはすごいですね♪

普通のラーメン食べるなら、ここでは2~3杯いただけますよ!!

あっさりすっきりの醤油ラーメンで、呑んだ後の〆に最高ですね☆

今度はカレーラーメン挑戦してみます!!

ごちそうさまでした☆

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
