兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「中畑商店」→「吉美屋」→「世界長直売店」→「福寿」
朝はとても寒かったのですが、昼からはポカポカ陽気で。


















我が社ではインフルエンザ大流行しております(苦笑




そんな中、かろうじて伝染されずに早めに逃げ帰って来ました(笑



実は、朝起きた時から「中畑商店」さんのホルモンを食べたいと頭の中はそれ一色ww


約3ヶ月ぶりに訪問しました★


20070323205252.jpg


稲荷市場の奥の奥。

20070323205354.jpg


今日もここだけゆったりとした時間が流れます★

20070323205532.jpg


熱燗@360とホルモン@40×4=160♪

20070323205643.jpg


ここのホルモンは「牛の肺(バサ)」です。あまりに美味しいので持ち帰りしましたww 

CA320748.jpg


こつは焼きすぎないことらしいですww @200でこのボリューム。美味しい自家製タレもつきますよ★


さて、お腹も落ち着いたところで新開地本通りを北へ。。。


「吉美屋」さんに吸い込まれました。

20070323210141.jpg


選抜高校野球と競艇を放映する2台のTV。。。丁度大阪桐蔭が試合をしてました。

20070323210318.jpg


中田君がんばれっ!!と応援しつつ、ジャコ豆腐&熱燗ww

20070323210424.jpg


お店は広いし、料理もうんまいっ★ 落ち着いて和める良いお店です。

もうちょっと長居したかったのですが、もう一軒課題のお店がありましたのでそちらへ。

20070323210713.jpg


「世界長 直売所」さんです。

こちらでも、競艇&高校野球が放映されてました。

「マカロニサラダ」&「熱燗」=@500ですww

20070323210903.jpg



20070323210936.jpg


こちらものんびりまったり落ち着ける良いお店です♪

うだうだしながらも、〆はやはりここ「福寿」さんです。

20070323211109.jpg


こないだもお知らせしたとおり、今月末でお店を畳まれます。
今日は大将がおられたので話を伺うと、こちらでは継続して「福寿」系列の
お店が出されるとのこと。ただし、大将はここにはおらず三宮にできる店に移られるとのこと。

20070323211414.jpg


この旨いアテが食べられるのであれば、ついてゆきますどこまでもww

20070323211522.jpg


いや、ホントにこの価格でこの料理はあり得ませんし、お酒もうんまいです★

しぼりたて@380、おでん大根@130。。。

20070323211737.jpg


おでんの出汁で一杯いけますよww

ん~しかし、ちと飲みすぎたかな~(笑


テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
名店のはしごですなあ。
先日、わたしも中畑に寄りました。
ここの酒は熊本の美J少年ですね。
2007/03/23(金) 21:54:22 | URL | MSHIBATA #mQop/nM. [ 編集 ]
「白鶴」の瓶で「大関」のグラスで呑む「美少年」。
なんだかホッとしますね。

ホントにここら辺りはいいお店が多くていっぺんに回るのは
大変ですねww

2007/03/24(土) 10:20:00 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
