兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「ごん太東店」@三宮高架下
日に日に暖かくなってきて春の到来を予感させますね~っ☆

ちゅうか、もう3月も中旬に入ろうとしているんだからあたりまえか?ww

本日のエントリーはこちら。。。

「ごん太東店」さん@三宮高架下

CIMG1439_convert_20120129194241.jpg

まずはサービスタイム(18:00まで)の生中~♪@250

CIMG1812_convert_20120310043945.jpg

キンキンに冷えてていい感じ~っ★ラッキー☆オッケー♪うふふww

CIMG1823_convert_20120310044023.jpg

お勧めメニューから、ここはもちろん!!

「焼きいかなご」@367

CIMG1815_convert_20120310044157.jpg

今年の新物にしては少し大振りなものですが、身は締まってて焼きもいい感じでバッチリです!

さて、もう少し何か頂きましょう。

「酒大」@500、「レバニラ」@420

CIMG1819_convert_20120310044235.jpg

CIMG1822_convert_20120310044311.jpg

こちらのレバーは鶏なんですね~♪ 鶏のレバニラは初めてでしたが、結構いけるもんですね!

つか、日本酒にはコチラの方が合うかもしれません。

完全に飲み物とアテのチョイスが逆になってしまったんですが、鶏レバーに助けられた感満載ですww

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
