兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「酒房 灘」@三宮センタープラザ
暖かいかと思えば、また寒く。。。三寒四温とはよく言ったものですねww

本日のエントリーはコチラ!!

「酒房 灘」さん@三宮センタープラザ店

CIMG1489_convert_20120208221557.jpg

こちらでは、神戸の地酒が@400~頂けて、料理もちゃんと手抜きの無い逸品が頂けますよ★

「焼きカマズゴ」@400、「櫻正宗」@400

CIMG1802_convert_20120311163500.jpg

CIMG1806_convert_20120311163535.jpg

ええ感じに炙られたカマスゴを出汁の効いた三杯酢で頂きます☆ こりゃ、生姜なくてもいけますわ!!

「鱧皮」@400、「櫻正宗」@400

CIMG1810_convert_20120311163704.jpg

CIMG1808_convert_20120311163806.jpg

ん~っ!!鱧皮もめっちゃええ感じですよ!! 美味しいアテでチビチビやるのがめっちゃはまるお店ですね♪

ごちそうさまでした~っ☆


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
