兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「居酒屋 奥田屋」@三宮
完全に真冬に逆戻りで、3月も中旬になろうかと言うのに雪まで降ってましたね(苦笑

でもまぁ、梅と桜が同時に楽しめるレアケースに期待しつつも東北の被災地の方々には

少しでも悪影響が無い様に祈ります。

さて、本日のエントリーはいつもお世話になっているコチラ。

「居酒屋 奥田屋」さん@三宮雲井通り

CIMG1369_convert_20120120200202.jpg

いつもは、「おでん」や「玉ひも」などを頂くのですが現在強化週間であるこちらを頂きましたww

「熱燗大」@550&「いかなご焼き」@300

CIMG1795_convert_20120312221634.jpg

CIMG1798_convert_20120312221721.jpg

他には無い付け合せの若布・大根おろし・きゅうり・貝割れが酢醤油に良く合ってますね☆

焼き目をつけられた「いかなご」の香ばしさがお酒にもベストマッチです!!

ごちそうさまでした♪


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
確かに
今先ほど食べてきました。
特別なことはないのですが、若布やオロシが絶妙に合ってると思いました!!
シーズン中にもう一度、食べに来たいと思います。
2012/03/30(金) 22:26:42 | URL | UK #- [ 編集 ]
>UKさん

コメントありがとうございます!
こちらのお店は、付け合わせとかちゃんと気を配っておられるので
見た目はもちろん、味もアクセントがついていいですね♪
新子も頂きましたが、おいしかったですよ~っ☆
2012/03/31(土) 14:39:18 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
