兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「天一軒」@三宮
「いかなご」ばっかりも飽きてきますので、たまには口直しでww

「天一軒」さん@三宮

CIMG1855_convert_20120315205746.jpg

やきそばとか、餃子、親鳥焼きとかがおいしい台湾系中華料理やさんですね。

この日は、呑んだ後の〆でお邪魔しましたよ~☆

「チャーシュー麺」@650

CIMG1853_convert_20120315205634.jpg

CIMG1854_convert_20120315205706.jpg

薄味ながら、旨みのあるスープにたっぷりのもやしとネギ。こっくりとした脂の甘さも

嬉しい醤油味のチャーシューがいい感じですね♪

麺も昔ながらの細めの中華麺。。。ああ中華そばの原点☆

やっぱりこういうのんはもう、血に訴えてくるというか無くなると困るww

ごちそうさまでした!!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
