兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「立ち呑み処 七津屋」@ホワイティ梅田
しかし、週末に限って雨降るのええ加減にして欲しいですね(苦笑

もうすぐ車検やというのに全くバイクに火入れてないです(涙

ちゃんとエンジンかかってくれたらええねんけど、愚図りだしたら

大変やし。。。まだまだ新しいバイクやと言われるTC88ですが、

初期型なので、もう13年モノになりますのでww

さて、本日のエントリーはホワイティ梅田では恐らく最安店と思われるこちら!

「立ち呑み処 七津屋」さん@ホワイティ梅田

CIMG1884_convert_20120318214609.jpg

店内はコの字型カウンターをメインに座れるテーブル席も点在☆ 小奇麗なお店ですよ。

CIMG1883_convert_20120318214736.jpg

ドンだけ安いかというと。。。

CIMG1880_convert_20120318214640.jpg

CIMG1882_convert_20120318214710.jpg

梅田のど真ん中(泉の広場の近くですがw)でこの価格はすごいですね!!

「大瓶」@350、「おから」@150

CIMG1876_convert_20120318214826.jpg

カウンターの前にはガラスの冷蔵ケースがあり、メニュー見なくてもこれ頂戴♪てのもOKですよ!

CIMG1879_convert_20120318214857.jpg

このアングルやとこ洒落たバーみたいにも見えなくも無いですねww

CIMG1878_convert_20120318214930.jpg

この「おから」も@150はすごいです!

これだけお得ですと、ちょっと通ってしまいそうになりますねww

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
