兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「居酒屋 松屋」@お初天神
3月もあっという間に残すところ10日ほど。。。

やっとこさ梅が咲いてましたので、ここでうんと暖かくなると梅&櫻の共演も見られるかもですね☆

本日のエントリーは例のものを求めてやってまいりましたこちら。

「居酒屋 松屋」さん@お初天神

CIMG1531_convert_20120216214639.jpg

いつもは「どて焼き」を頂くのですが、今回求めたのは強化週間中のこちらでww

「熱燗」@290、「かますご焼き」@350

CIMG1868_convert_20120320022316.jpg

CIMG1869_convert_20120320022352.jpg

やはり、この季節はこの組み合わせが最高ですね~っ♪

家で炙っても美味しくないのでもっぱら外で頂く事が多いです。表面をかりっと香ばしくやや焦げ目つけて。。。たまらんww

「熱燗」@290、「玉ひも」@300

CIMG1872_convert_20120320022427.jpg

CIMG1873_convert_20120320022456.jpg

こちらの「玉ひも」は鉄板で油と炒めて甘辛醤油味に山椒をピリリと効かせた逸品です。

安くてボリューム抜群ですが、一人で頂くにはちと多いかな?w

一階はコの字型カウンターのみですので、2~3名でまったり呑むにもいいお店ですね☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさん。
いつもいつも、拝見するたびに、いかなごのふるせが画面に登場するので、思わず、今日、コープで買いました(笑)
今夜は、これをつまみに、私の大好きな、とうもろこし焼酎で一杯飲みます。
でも、家より、外の方がおいしく感じますね。
2012/03/20(火) 16:08:48 | URL | ひびき #- [ 編集 ]
>ひびきさん

レス遅くなりまして申し訳ありません!
何故か、家で焼くとイマイチなんですよね。。。
卓上七輪とかでチマチマやったらいいのかも知れませんw

つか、とうもろこし焼酎というのがあるのですね?
全く勉強不足で存じ上げませんでした(苦笑
早速、明日にでも探しに行ってみます☆
2012/03/24(土) 20:41:53 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
今日、行きました
久々でしたが、特に、キズシとウニが美味しかったです。でも、本当に大阪は安くて美味しいですね~。
2012/04/15(日) 19:12:30 | URL | 隠れ松屋ファン #- [ 編集 ]
>隠れ松屋ファンさん

おお!ウニとはなかなかゴージャスですね。
ちゅうか、コチラのお店ではそんなに贅沢した気分にはなりませんがw
東京でも入谷とか稲荷町とか門前仲町だとか少し外れるととても
お得なお店がありますね♪ ただ、海鮮系はあまり安いお店を
知りませんのでお勧めがあれば是非教えてくださいね☆
2012/04/15(日) 19:51:46 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
