兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
ウィンドシールド装着☆
え~っと、めちゃめちゃ久しぶりにバイクネタをw

今日は暖かくて、走ってても沢山のバイクとすれ違いました☆

みんなこの季節を待ちわびてたんですね~っ♪

この春に車検がありまして、全高が足りないのを補うのに選択肢は4つ。

① フォーク延長
② ハンドル交換
③ シールド装着
④ 構造変更

ここは一番簡単な③でww

あんまりでかいのも、もっさいし、全高オーバーしてまうしと熟慮を重ね。。。

チョイスしたのはこんなやつ☆

CIMG1994_convert_20120401172210.jpg

CIMG1995_convert_20120401191834.jpg

CIMG1996_convert_20120401191957.jpg

スリムでスポーティーな感じがいいでしょ?

効果はそれほど劇的ではありませんが、あごから下に当たる風がかなり緩和されますね♪

さてさて、これからシーズンインですし、じっくり楽しむとしましょう!!

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
ROMEOさんの、趣味のバイクですね。
かっこいいですね。
ちなみに私は、バイクあまり興味ないのです。
でも、大人の趣味としてバイクは、かっこいいですよね。
ツーリングしている姿を見ると風を切りたいと思います。
2012/04/01(日) 22:10:46 | URL | ひびき #- [ 編集 ]
なんやかんやで、僕が今、一番スーッと寒く感じるのは首元です。

そうか、シールドでそれは改善できそうですねぇ

僕も近々車検です(涙
2012/04/02(月) 23:34:51 | URL | いいんちょ~ #- [ 編集 ]
>ひびきさん

かれこれ16歳からずっとバイク乗ってますので、乗れないのが
異常な感じですw キャンプ道具積んで特に行くとこも決めないで
走るのがいい感じです☆

>いいんちょ~さん

ごぶさたです~っ♪
バイク乗るときは、すべての首から風が入らない様にするのが
鉄則ですね☆ 足首・手首・首。。。ここらを防御したらまずは
問題ないですね。
つか、シールドいいっすよ☆ これ@8000ぐらいですしww
車検、無事をお祈りいたします!!
2012/04/03(火) 21:59:52 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
