兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「居酒屋 奥田屋」@三宮
4月も第一週が終わって、いかなごも古瀬もかなり大きくなってきましたね。

もはや釘煮にしても5寸釘とは言いませんが、結構太い釘になってしまいますww

さて、本日のエントリーはいつもお世話になってるこちら。

「居酒屋 奥田屋」さん@三宮雲井通り

CIMG1369_R.jpg

「酒大」@550、「新子」@300

CIMG1915_R.jpg

CIMG1913_R.jpg

わかめに貝割れ、大根おろしにきゅうりにレモンと盛りだくさんのつけ合わせが

味に変化を与えてくれてうれしいですね★

そろそろシーズンも終わりですね。。。

少し寂しい感じですけど、また来年ww

と、言いつつあと一件「新子」ネタありますのでお付き合いのほど宜しくお願い致しますww

ごちそうさまでした!!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ。
やはり、いかなごが出ないと、ROMEOさんの感じがしませんね(嘘です)。
でも、まだ、新子ネタあるので、楽しみにしていますよ。
今日、店に、くぎに用の新子が並んでいたので見ると、POPには、今年最後の新子と書かれていました。確かに最後かな・・
大きいです。これは、くぎには、無理かと思いました。
ボイルして、ふるせに少し足りない新子で食べるのがおいしいかと思いました。
このごろ、全然、呑みにいけていませんで、呑み記事の更新ができませんので、余計に、見ると、行きたいなと思います。
そして、偶然に、出会えたらうれしいと考えております。
2012/04/07(土) 15:28:09 | URL | ひびきです #- [ 編集 ]
>ひびきさん
新子ネタあと2件ありました。お楽しみに~っww

つか、ほんとに今シーズンはもう終わりですね。
でも、筍に初カツオもありますし。。。鱧が待ちどおしいです♪

そのうち、どこかでご一緒したいですね~☆
2012/04/08(日) 14:43:53 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
