兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「焼肉丼 十番」@三宮
いつも通勤で歩く道ですんごいいい香りを放つお店が。。。

うなぎとか焼肉とかは卑怯ですねww

そんな香りに誘われるように吸い込まれました★

「焼肉丼 十番」さん@三宮高架下

CIMG1948_R.jpg

時間帯によりますが、しょっちゅう行列ができていますよ。

すぐ横は2階に上がる立ち呑み屋さんの「さかな家」さんです。

調べてみると経営母体は同じなんですね(驚

入って左手の券売機でメニューを選びます☆


CIMG1942_R.jpg


「ハラミ丼」@650

CIMG1945_R.jpg

甘辛いタレと香ばしい焦げ目でごはんが進む君です~っ☆

贅沢にも「ホルモン皿」@400も併せて頂きますww

CIMG1946_R.jpg

ホルモン数種類と玉ねぎを炒めた一皿!!これは。。。BEERですねww

キムチも食べ放題でおいしいですよ☆

ごちそうさまでした!!

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
