兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「居酒屋 金ちゃん」@三宮
最近は、ほんとにしょっちゅうお邪魔してますw

「居酒屋 金ちゃん」さん@三宮

CIMG1187_convert_20111231181034.jpg

この春は、あと残すところ僅かなアイテム☆

「酒」@300、「新子」@280

CIMG1788_R.jpg

CIMG1789_R.jpg

臭みも無く、茹で過ぎのズルズルでもなく、絶妙ですよ☆

「酒」@300、「イカ一夜干し」@480

CIMG1980_R.jpg

CIMG1982_R.jpg

いわゆる「ごろいか」とか「ごろわた入り」ってやつで炙るとトロトロになるわたが入っている
一夜干しです☆

完全な酒泥棒ですねww

いやいや、ほんまに美味しいです。

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
イカナゴ来ましたね
きましたね。待っておりました。ROMEOさん。
実は、お誘いを受けてから、私逃げちゃいまして、お店伺ってないのですよ。
いか、美味しそうですね。
あれ、箸袋・・・・のんちゃん?
系列店?
2012/04/10(火) 12:56:02 | URL | ひびき #- [ 編集 ]
>ひびきさん

そうなんです。こちらは「焼き鳥のんちゃん」の系列になります。
でも、鳥関係のメニューは一切ありませんw

つか、逃げちゃったんですねw そりゃ~女性の先輩2名の
ご相手はなかなか。。。ね(苦笑

ご都合がつけば&気が向いたらいつでもご一緒しますよ~っ☆
2012/04/10(火) 21:58:31 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
そうですね。気がつけば、隣に、いていただければ最高ですね。
いや-、年上の女性2名のお誘いは、ある意味では逃げるに限りますよ。
想像しただけで、怖いですから・・・・
2012/04/10(火) 22:18:38 | URL | ひびき #- [ 編集 ]
>ひびきさん

女性の絡み酒は怖いですものね~っww
急に泣き出されたりとかもありますし。。。
2012/04/11(水) 18:58:05 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
