兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「レーヴダムール」さん~「マックスバリュー」ww
ポカポカ陽気な本日。

























有給を頂いておりましたw

午後からふらふらと地元を走り回りいい感じ♪

20070326161939.jpg


昨日、「ナイトロッド」が良いだの何だのと抜かしておりましたが、やはり。。。


















自分のんが最高★ww


20070326162113.jpg


今年もしっかり頼むよ~っ!!壊れずについてきてねww

てな感じで、あても無く2時間ぐらいノンストップで漂流。。。何となく辿り着いたのは。。。

レーヴダムール」さん

CA320563.jpg


いつも美味しいパンやスイーツを出して下さいます★

今日のチョイスは「ガーリックフランス」、「ベーコンチェダー」、「水菜のフォカッチャ」。


20070326163540.jpg


20070326163612.jpg


どれもとても美味しかったのですが、「水菜のフォカッチャ」これが予想外に美味しくて。。。
水菜?パンに?ってな感じで半信半疑のまま買ったのですが、ど真ん中のストライクww

百聞は一見にしかず!!そこのあなたっ!! 食べずに死ねますか?w



この後も、ちょろちょろと走り回りながら「鶏」を求めて「マックスバリュー」にww

東播地区の「マックスバリュー」では「印南養鶏農業共同組合」と契約しているようでして、
一般のお店では入手しにくい新鮮な「玉ひも」や「親鳥」、「加工製品」が購入できます。

今日は「ひね酢」@298円を購入♪

CA320758.jpg


CA320759.jpg


焼いた親鳥をポン酢で和えた逸品★ 見つけたらいっといて損は無いですよ~♪




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
うちのルートでも若干の鶏入手できますよ
またメンチカツも仕入れておきますね、試してください!
2007/03/28(水) 03:20:44 | URL | kuma #szSNXPzo [ 編集 ]
親鶏って噛みしめるほどに味があってうまいっすよね★
メンチカツ(じゅるるっ!!いいっすね♪ またお邪魔しますね。

てか、上のkumaさんのコメント見てたらとても洋菓子屋さんだとは。。。ww


2007/03/28(水) 14:33:32 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
