兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「旬菜 まんげつ亭」@三宮
めっちゃ暖かくなって、神戸や大阪では桜満開~っ!!

でもね、山を越えた我が地元三木市や神戸市北区ではまだまだつぼみww

今週末が丁度いい感じになるかも知れませんね~♪

さて、本日のエントリーは久しぶりにお邪魔しましたコチラ。

「旬菜 まんげつ亭」さん@三宮

CIMG2021_R.jpg

ワシントンホテル(今もそう言うのかな?)西横の路地を北に上がったとこにあります。

「喜久酔」@600&突き出しの「ホウレン草卵」

CIMG2014_R.jpg

カウンターのみのこじんまりしたお店で、日本酒好きが集まるお店です。

「梅の宿 山廃吟醸」@650&「3種盛り」

CIMG2015_R.jpg

3種盛りは、「わさび菜花のおひたし」

CIMG2018_R.jpg

「小芋ベーコン芽キャベツ」

CIMG2019_R.jpg

「・・・・」あかん、忘れたww

CIMG2020_R.jpg

なんしか、お酒の進む美味しくてヘルシーなアテが色々あるお店ですよ☆

他にも「磯自慢」とか頂いて、2500円~っ♪ 安くて美味しくて居心地良くてめっちゃいいお店ですよ!

ごちそうさまでした☆

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(水) 12:53:31 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
