兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「松屋東店」@元町
いやぁ~っすっかり春!!て感じなのですが、生憎の雨。。。

まだ花見してないから、せめてこの週末まではもって欲しいです(苦笑

さて、本日のエントリーはお店の前はよく通っていたのですが全くその存在に

気づいていませんでしたコチラ。

「松屋東店」さん@元町

CIMG2073_R.jpg

阪神駅前の本店は知っていましたが、JR高架下のこちらは何故か全く知らなかったのです。。。

CIMG2064_R.jpg

地酒がめっちゃリーズナブルです!!

CIMG2072_R.jpg

もう期限過ぎてますが、こんなお得なキャンペーンもされていました☆

CIMG2065_R.jpg

地酒以外も大瓶@480とか菊正宗大@480とかめっちゃお得感ありますね!

CIMG2066_R.jpg
CIMG2067_R.jpg

料理も季節感があったり、刺身から揚げ物、煮物とバラエティー豊かですよ☆

「亀齢」@480

CIMG2060_R.jpg

オーダーすると、新しい一升瓶のおろしたてをグラスに並々とww

もう、期待以上のもので舞い上がるような気持ちになりましたよ♪

アテは「白子ポン酢」@480

CIMG2061_R.jpg

CIMG2063_R.jpg

価格設定からして、量がちょびっとだけとかカスカスの湯掻きすぎなものかと思ってましたが

プリプリジューシーで新鮮なもので、しかもびっくりするぐらいのポーション!!

満足しすぎて堪らない一日になりました~っ☆

カウンター席のキャパもあり、TVも完備でめちゃめちゃいい感じのお店です。

しばらく通うことになりそうですww

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんの嗅覚には驚きです。
いろいろと学習させていただき、ありがとうございます。
私が、勉強不足です。
しかし、白子ポンズ、おいしそうです。
ちなみに、参考でお聞きしますが、一回のお支払いは、どのくらいですか?
2012/04/12(木) 21:58:58 | URL | ひびき #- [ 編集 ]
>ひびきさん

一回の支払い?~@2000までが多いですw
つか、大概@1000~1500ぐらいですよ(笑
2012/04/13(金) 19:03:18 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
