兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「立ち呑みキッチン せいちゃん」@三宮
暖かな一日でしたね♪ 近場のツーリングしてたのですが、かなりバイカーの数も多くて

みんなこの時を心待ちにしていたのですね~っ☆

バカヘルで走ってましたので、日焼けして頬骨の辺りがヒリヒリしてますw

さて、本日のエントリーは最近よくお邪魔しているコチラ

「立ち呑みキッチン せいちゃん」さん@三宮高架下

CIMG1694_R.jpg

CIMG1931_R.jpg

いつもはお酒を頂きますが、大瓶も@420とお得なのですよ♪

CIMG1934_R.jpg

「うるて」@90×3本と共に頂きます!!

CIMG1935_R.jpg

ちょっと焦げ目があって、特製の唐辛子味噌を塗ると最高のお味になりますよ~っ☆

お酒@300にチェンジして、3種盛り@500

3種盛りはカウンターの大皿から3品選ぶことができますよ。


CIMG1922_R.jpg

たこ酢

CIMG1923_R.jpg

蒸し豚

CIMG1924_R.jpg

ポテトサラダ

CIMG1925_R.jpg

もう少し頂きましょう!!

酒@300 イカ豆腐@300?

CIMG1830_R.jpg

CIMG1831_R.jpg

純和風なイカ豆腐ではなく、韓国テイストがいい感じなのですよ~っ♪

コチラでは何を頂いても美味しいです! 立ち呑みでなければめっちゃ長居してしまいそうですww

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
