兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「餃子の王将」@三宮東店
暖かくなりましたが、週末は生憎の雨模様ですね(涙

本日のエントリーは今年になってちょくちょくお邪魔してますこちら

「餃子の王将」さん@三宮東店

CIMG1845_R.jpg

人通りの少ない場所にありますが、意外と繁盛してますね~☆

メニューは他のお店と同じ様です。

CIMG1734_R.jpg

CIMG1735_R.jpg

と、思ったらこんな嬉しいオリジナルメニューやお得なセットメニューもありましたよ~っ♪

CIMG1770_R.jpg

CIMG1771_R.jpg

何日かに分けて頂いたメニュー達をご紹介!!

「やきそば」@350。。。驚愕のコストパフォーマンスですね☆

CIMG1737_R.jpg

「五目そば」@500

CIMG1775_R.jpg

やさしい味付けで、野菜もたっぷり摂取できますよ!!

「天津麺」@500

CIMG1849_R.jpg

CIMG1852_R.jpg

あんかけにふんわりタマゴが堪りません~っ☆ こちらも上品な味付けで胃にもたれたりは皆無ですよ!

今度はオリジナルメニューとかジンギスカン狙いで行きましょうかねww

ごちそうさまでした!!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ、こんなところに、王将があったのですね。
三宮の東側も結構徘徊したのに、気づきませんでした。
王将は、以前に比べて、店舗による、独自性が薄れた感じがしませんか?
2012/04/21(土) 21:10:13 | URL | ひびき #- [ 編集 ]
>ひびきさん

地元の方以外では、この辺りを歩くことは少ないですもんね。
「王将」さんの各店独自性については、やはり大阪とか激戦区
以外で薄れている様な気もしますね。
メニューの創作は我々が考える以上に大変でリスキーでしょうし(汗
2012/04/22(日) 10:34:10 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
