兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「居酒屋 金ちゃん」@三宮
めっちゃいい天気でGW始まりましたね~っ☆

と言っても、特に予定も無いのですがフラフラ走りに行ったり

楽しむこととしましょう!

さて、「キズシ」シリーズ第4弾はこちらも良くお世話になっているこちら。

「居酒屋 金ちゃん」さん@三宮

CIMG1187_convert_20111231181034.jpg

「酒大」@600、「キズシ」@480

CIMG2178_R.jpg

CIMG2179_R.jpg

めちゃめちゃ綺麗な自家製のキズシです。〆具合もばっちりでGOOD JOB!!

薬味&付け合せはおろし生姜と蓼、青紫蘇に晒し玉ねぎと見た目でも楽しませてくれますね~っ☆

いい鯖が入らなかったある日は。。。

「酒小」@300、「キズシ」@480

CIMG1699_R.jpg

CIMG1701_R.jpg

これはなかなか珍しい「サゴシのキズシ」です☆

もちもちの身が少し塩気大目の酢で〆た味わい深い逸品です♪

常備メニューにおいて欲しいぐらいでしたww

いつもおありがとうございます。ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/28(土) 15:24:20 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
