兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「こがね屋」@ホワイティ梅田
ゴールデンウィークも後半になっちゃいましたね。

これからはお天気も良いそうなので、お出かけ日和になりそうです☆

さて、本日のエントリーは梅田はホワイティ地下街にありますこちら。

「こがね屋」さん@ホワイティ梅田

店舗画像は、場所柄なかなか撮りづらくて。。。ww

「うおまん」などを経営されている中央フードサービスさんの系列店の様ですね。

メニューはこんな感じですよ~っ☆

CIMG2293_R.jpg

CIMG2294_R.jpg

他にも、店内の黒板に本日のお勧めとして季節のアテが色々とあります。

そんな中から、時間限定ですがお得な「ワンコインセット」@500をお願いしました!

CIMG2291_R.jpg

CIMG2292_R.jpg

生ビールにこんなにちゃんとした「きずし」がついて@500!!

ちゃんと塩で〆てから酢を入れているのが判ります☆


「さつま司」@390、「さつま揚げ・海老蓮根」@380

CIMG2295_R.jpg

いつもは日本酒なのですが、やっぱりさつま揚げには焼酎ですねww

CIMG2296_R.jpg

CIMG2298_R.jpg

この「さつま揚げ」はオーダーが通ってからタネと具材を練って揚げたて熱々で供されます。

プリップリの海老がゴロゴロ入っていて、タネが少ないぐらいですww

これは、名物謳われるだけのことはありますね。めっちゃ美味しいです☆

ごちそうさまでした~っ!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
えー、な感じで。
串かつ・・・・
驚いていました。
でも、キズシが出てきて安心しました。
行動範囲広いですね。
2012/05/04(金) 21:29:57 | URL | ひびき #- [ 編集 ]
>ひびきさん

「キズシ」まだまだ続きますww
梅田は通勤経路ですので、あちこちフラついてますよ(笑
2012/05/06(日) 03:24:54 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
