兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「居酒屋 正宗屋」@三宮
連休最終日は午前中あいにくのお天気でどうなることかと思っていましたが、

昼からは快晴~っ☆ 

どうせ雨やろ~って昼酒やっちゃったので、午後からバイクに乗ることも出来ず

不完全燃焼な一日でした(自滅ですけどねww

さてさて、本日のエントリーは最近しょっちゅうお邪魔していますこちら。

「居酒屋 正宗屋」さん@三宮

CIMG2093_R.jpg

「酒大」@450、「キズシ(しめさば)」@520<外税>

CIMG2299_R.jpg

CIMG2301_R.jpg

この切り目の入れ方は珍しいですね☆ 厚めの身はちょっと強めの塩で〆られていますが、

酢は少し弱めで山葵がよく合う逸品です!

CIMG2304_R.jpg

こりゃ、お酒が進んでしまいますねww

店内メニューから何か頂きましょう♪

CIMG2090_R.jpg

もう今年もメニュー終了ですので、「いかなご」系で。。。

「新子と玉ネギのかきあげ」とめっちゃ悩みましたが、新開地の「吉美屋」さんにありそうなこちらでww

「新子の玉子とじ」@420

CIMG2091_R.jpg

CIMG2092_R.jpg

薄めの出汁でやさしくふんわり新子が包まれてますよ~っ♪

こりゃ、しみじみウマ~っ!! 酒で弱った胃を癒してくれそうですw

つか、アテとして更に酒進んでしまうんですけどね(笑

ごちそうさまでした!!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
