兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
きしめん「住よし」@新幹線名古屋駅ホーム
この金曜日から出張に出ておりまして、土曜日に帰って来ました★





暖かい気候はいいのですが、風やら雷雨はちょっと。。。
落雷による停電で、我が家は



















ちょっとしたキャンプ状態でしたw



さて、そんな金曜日の昼食には「きしめん」をチョイス★
名古屋めし結構食べてる中で、意外と灯台下暗しなアイテムですww

しかし、侮る無かれこの名古屋駅には多くの立ち食いきしめん屋がひしめきあい、
それを食べるためだけに入場券を購入してまで並んで食べると言われるぐらいの人気店♪


きしめん「住よし」さん

CA320770.jpg


ちょうどお昼時だったので、3人ほど並んで待ちましたが私の後ろにもすぐに行列ができました。

ここでは「親子入りきしめん」@500をオーダー!!

CA320768.jpg


すこし甘めの出汁ですが、くどくなく麺も最後までコシが楽しめました★

CA320769.jpg


安く、手軽に、美味しくとまさしくB級の真骨頂ですね♪ ごちそうさまでした★



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ここ、新幹線の下りのホームにあるお店でしょうか?
もしもそれだったら、一時期名古屋によく出かけていた頃にしょっちゅう食べてたお店です
名前を全然見なかったので、何ていうお店だったかわからないのだけれど
美味しくてよく食べたなぁ
2007/04/03(火) 01:49:03 | URL | もぐこ #- [ 編集 ]
下りのホームにもありますね♪ 新幹線上下ホームの東西に合計4店あります。
経営母体は同じみたいですが、店構えは少し違うようなww 更に在来線ホームにもあるらしいです★

今度はあちこち食べ比べてみたいですね~♪ さすが名古屋人が口を揃えて勧められるだけのことはあります!!w

って書いてたらまた食べたくなっちゃいましたが(笑

2007/04/03(火) 16:09:42 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
