兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「築地 銀だこ」@三宮
たまには毛色の変わったお店にも行きましょう!!w

てな訳で、本日のエントリーはこちら。

「築地 銀だこ」さん@三宮

CIMG2277_R.jpg

雲井通りの「都そば」さんや「ココイチ」、「奥田屋」さんの並びにありますよ。

CIMG2276_R.jpg

入り口で注文&サーヴされたら店内奥に入るという統率されたフードコート的システムですww

中は、カウンターと5卓ほどのテーブル席になります。

さっぱりおろし天つゆ@600&Wハイボール500?

CIMG2275_R.jpg

CIMG2272_R.jpg

外はカリッと中はトロッとないい感じのたこ焼きなのですが、何かちゃうなぁ。。。

美味しいのですが、チープさに欠けるというかww 粉率が高いのかも知れませんね。

たこ焼きと言うより、たこ入り揚げボールみたいなイメージですね☆

お手軽にささっと頂くにはいいお店です♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
たこ焼き、美味しいそうですね。
店の名前も、いいですね。
ちなみに、私の伺ったたこ焼きスタンドは、店名、そのままの、たこ焼スタンドでした。
「たこ入り揚げボールみたいな」は、期待はずれでしたね。
やはり、サク、なかトロですね。
2012/05/10(木) 13:03:10 | URL | ひびき #- [ 編集 ]
>ひびきさん

こちらは大手チェーンですねw さすがに計算された
ちゃんとした商品になっていますが、たこ焼きって
私はもっとチープな食べ物だと思ってますので
???って思いました。
そういう意味では駄菓子屋の延長みたいな
スタンドの方がしっくり来ると思いますw
あくまで個人的な好みの問題なんでしょうけどね☆
2012/05/10(木) 20:32:38 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
