兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「金久右衛門」@江坂
ラーメンネタが続きますw

4月の半ば頃にOPENしたこちら。

「金久右衛門」さん@江坂

CIMG2373_R.jpg

有名なお店ですが、最近特にチェーン展開を加速されているみたいですね☆

CIMG2369_R.jpg

こちらの江坂店はカウンターのみで12~15席ぐらいでしょうか?

小奇麗でシックなお店はパッと見ではラーメン店という感じはしません。

若い女性のお一人様でも抵抗無くお邪魔できる感じですね♪

CIMG2368_R.jpg

最近のラーメン店の中では安い価格設定ですよね?

個人的には、やっぱりラーメンはこれぐらいの価格が上限だと思いますよ。

「紅醤油ラーメン」@650+「丸腸ホルモン」@250

CIMG2370_R.jpg

CIMG2372_R.jpg

いやぁ~っうまいっす!!

豚骨魚介だとか鶏だしだとか能書きいりまへんww 

こちらのラーメンは醤油ベースですが、がっつりと濃厚な旨みがありますよ~っ☆

で、トッピングの丸腸も食べる前はホンマに合うんかいな?と思っていましたが

このスープにはベストマッチですね♪

何か、久しぶりにちゃんとしたラーメンを頂けた気がします☆

ごちそうさまでした!!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
