兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「立ち呑み・お食事処 とくとく」@広島
本日のエントリーは少し前の訪問になります。

ひろしま駅ビルASSEの2階東棟。広島焼きのお店が犇く中、そんなお店には目もくれずww

「立ち呑み・お食事処 とくとく」さん@広島

CIMG2333_R.jpg

CIMG2332_R.jpg

しっかりと丼モノや麺類などで食事も出来る様ですが、私は正面の冷蔵庫から。。。

「小鰯南蛮漬け」@300、「中瓶」@480

CIMG2323_R.jpg

CIMG2321_R.jpg

小鯵とかワカサギとかはよく見かけますが、小鰯は珍しいですね☆

鰯も南蛮漬けにとても合います!これ頂いている時に、オイルサーディンをマリネにしたら旨いやろな~とww

他のメニューも盛り沢山です♪

CIMG2330_R.jpg

CIMG2331_R.jpg

「レバカツ」@160

CIMG2326_R.jpg

これはでかいっ!!ww ボリューム満点で嬉しいですが、個人的にはちょっと揚げ過ぎかなぁと。。。

でもホント分厚くてびっくりしましたw

「賀茂鶴」@300、「豚ホルモンポン酢」@350

CIMG2327_R.jpg

CIMG2329_R.jpg

玉ねぎスライスもたっぷりで辛口の日本酒によく合いますよ~っ♪

駅ビルに安くてサクッと寄れるお店がある広島。。。いいですね!!

ごちそうさまでした~っ☆

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ひがし田への潜入方法のアドバイスありがとうございます。
広島ネタですね。
出張ですかね?
しかし、レバカツも豚ホルモンポン酢もおいしそうですね。
ホルモン系大好きなんですよ。
うらやましい。
2012/05/26(土) 20:25:13 | URL | ひびき #- [ 編集 ]
>ひびきさん

出張帰りに寄りましたw

広島は結構「ホルモン」系充実しているんですよ。

「ホルモン天ぷら」とか最高です~っ♪
2012/05/27(日) 08:27:34 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
