兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「大阪新世界元祖串かつ だるま」@新大阪駅構内
新幹線の新大阪駅構内に大阪の味を一箇所で味わえるフードコートが出来ています。

「大阪のれんめぐり」

CIMG2445_R.jpg

CIMG2446_R.jpg

たこ焼きの「くくる」、うどんの「道頓堀 今井」、ネギ焼きの「やまもと」、串カツ「だるま」に

何故か、炭火焼肉たむらは「肉入りカレー」ww

在来線からも入場券購入でこちらに入ることが出来るようですね♪

CIMG2444_R.jpg



「大阪新世界元祖串かつ だるま」さん@大阪のれんめぐり店

CIMG2433_R.jpg

お店にカウンターも完備していてそちらで頂くこともできますよ~☆

「生ビール」@480、「串かつ」@160×3

CIMG2440_R.jpg

CIMG2441_R.jpg

フードコートで頂く場合は、あらかじめお店でソースにくぐらせて提供されます。

キメの細かいパン粉がビジュアル的にそそりますね~っww 

ただ、普段「まこと」や「高羽」で慣れているのでネタの小ささや衣の分厚さがやけに印象的でした。

なんか、ある種アメリカンドッグのミニチュア版を頂いている様なww

本店にはお邪魔したことがないのですが、フードコートだからでしょうか?一度確認に行かなきゃ~☆

ごちそうさまでした!!



テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
やはり、新大阪は駅構内も凄いですね。
新幹線のターミナルを印象付けられます。
充実してますね。
神戸で駅構内が充実している駅・・・・・
ないですね。
改札から出れば充実していますが・・・
でずに楽しめる駅も大切ですね。
2012/05/27(日) 17:42:16 | URL | ひびき #- [ 編集 ]
>ひびきさん

新神戸はカフェスタンドぐらいですね。

まぁ、神戸は駅で飲食するより外で観光&グルメという人が
多いでしょうからニーズ的にはないのかも知れませんねw

その地区その地区で色々活性化していけば面白いですね。
2012/05/28(月) 17:28:52 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
