兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「松屋東店」@元町
寄った日は違うのですが、たまたま前のエントリーと同じく元町ww

地酒が安く頂けて、魚系の料理が美味しいお店ですよ。

「松屋東店」さん@元町

CIMG2073_R.jpg

「景虎」@480、「鯛あら煮」@580

CIMG2194_R.jpg

すっきり辛口のお酒にコクのあるあら煮は良く合いますね☆

CIMG2195_R.jpg

CIMG2197_R.jpg

また、どうして「ごぼう」ってこんなに煮魚に合うんでしょうねww

白髪ネギ・ごぼうでおいしさが引き立ちますよ♪


「肝焼き」@360

CIMG2200_R.jpg

こちらは、魚系だけではなく色々なメニューが頂けて重宝します。

つか、ちょっと味付けが被ってしまいましたねww

入って左に長いカウンターがあり、お一人様でも気軽に寄れますよ!!

ごちそうさまでした☆

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
鯛のあら煮が、海鮮系の居酒屋の味の見極めみたいな感じがしますが・・
あら煮・・煮魚ですかね。
やはり、煮魚系がおいしい店は刺身も美味しいはずです。
と・・・思うのですが(笑)
2012/06/02(土) 17:24:53 | URL | ひびき #- [ 編集 ]
>ひびきさん

何か、最近ちょっと小奇麗なお店だと「あら煮」なのに@800だとか

平気で取られるので閉口してますww

煮魚って荷崩れしないように、ちゃんと味も含めさせててのが

難しいメニューですのでお店の力量がよく判りますね☆
2012/06/03(日) 17:01:16 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
