兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「神戸ラーメン 第一旭」@三宮東店
いつも沢山のコメントを頂いております「ひびき」さんも高架下のお店にお邪魔されていますね☆

つか。。。トラックバックのやり方とかよく判らないので、これまでにトラックバックして頂いた方すんません!!

勉強してそのうち出来る様に努力しますので、ご容赦下さい!!(苦笑

「神戸ラーメン 第一旭」さん@三宮東店

CIMG1071_convert_20111111204124.jpg

CIMG2528_R.jpg

CIMG2529_R.jpg

CIMG2530_R.jpg

この日は早めの訪問でしたので、「Aラーメン」@550と「サービスラーメン(チャーシューちょい入り)が

同価格でお得でしたよ~っ☆(~18:00まで)

CIMG2531_R.jpg

CIMG2533_R.jpg

ん~っ! スタンダードな醤油ラーメンが旨いっ!! 化学調味料がどうだとかどうでもええですわww

昔っからここのコショウの効いた醤油ラーメンは旨い!! ただそれだけですね☆

ごちそうさまでした♪

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
第一旭って京都のラーメン屋だと思ってた・・・つか、系列店?
2012/06/07(木) 21:16:34 | URL | KAT #- [ 編集 ]
そうですよね。このスタンダードの味がいいですよね。
これぞ、醤油らーめんの王道ですね。
ちなみに、私も、トラバック機能の使い方がわかりません(涙)。
2012/06/08(金) 08:19:19 | URL | ひびき #- [ 編集 ]
>KATさん

系列というか、ルーツは同じらしくて経営は別ってやつ。
京都の「たかばし」さんのやつを頂いたことないので
味が同系統なのかは要確認ですw

>ひびきさん

「もっこす」や「2国」、「熊五郎」も大好きですがこちらの
スタンダードなラーメンを頂くとほっとしますねww
「すがきや」さんと同じく、ある種中毒性があります☆

2012/06/09(土) 13:14:26 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
