兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「八島食堂東店」@三宮(閉店されました)
さて、しょっちゅうお邪魔しているお店のネタを連続でUPしましょうかねww

「八島食堂東店」さん@三宮

CIMG1428_convert_20120303105003.jpg

CIMG2504_R.jpg

お燗をする機械も年季が入ってていい感じなんですよ☆

CIMG2506_R.jpg

「酒大」@480、「鶏豆腐」@420

CIMG2502_R.jpg

CIMG2508_R.jpg

ここの「鶏豆腐」の鶏肉は、なんと!!「ハラミ」ですよ☆

親鳥ほど硬くなく、もも肉ほど脂濃くなく、歯ごたえも味も最高ですね!!

「大瓶」@450、「ニラレバ炒め」@400

CIMG2523_R.jpg

CIMG2524_R.jpg

ん~っ!!しみじみうまいっす☆

TVも目の前にあるので、ついつい長居してしまいますねww

ごちそうさまでした♪


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
一本取られた感じがしました。
鶏豆腐、ハラミを使っているのですね。
想像しただけで、美味そう。
レバニラ・・ニラレバ・・・
どちらが、正しい言い方なのでしすかね?
2012/06/11(月) 08:28:20 | URL | ひびき #- [ 編集 ]
>ひびきさん

そういや、「鶏豆腐」ではなく「かしわ豆腐」でしたww

こちらのお店では「ニラレバ」でして、写真ではレバー掘り出してますが

出てきたときは「ニラ」しか見えません。なので、「ニラレバ」なのかもw
2012/06/13(水) 22:21:12 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
