兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「宇都宮餃子 さつき」@宇都宮
最近は、出張やら飲み会やらで更新が不定期になってきました(苦笑

んで、なじみの店のエントリーを続けようとか思いつつも

かえって記事にするのが難しかったり。。。ww

てな訳で本日のエントリーは、地方編(爆

「宇都宮餃子 さつき」さん@宇都宮

CIMG2561_R.jpg

宇都宮駅構内には他にも2店舗ありますよ☆

CIMG2557_R.jpg

CIMG2558_R.jpg

ピンボケですいません。。。

「さつき餃子」と「一番絞り」かなぁと、思ったらお得な一杯セットがありました!!

「一杯セット」@600

CIMG2559_R.jpg

CIMG2560_R.jpg

もちもち皮の餃子は美味しいですよ~っ☆

こちらのお店がどうということではないのですが、神戸でも美味しい餃子屋さんが沢山ありますので、

それほど感動はありませんし、これといった(味噌ダレとかパリパリ羽根つきとか)特徴もないのです。。。

宇都宮名物と謳われておりますが、あまり期待に胸を膨らませて頂くよりは普通に餃子&BEERでいっとこか!

みたいなノリでサクッと行くのがお勧めですね♪

ごちそうさまでした!!

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
