兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「地鶏焼 伊勢(伊勢本店)」@神田
ちょっと、公私ともドタバタしておりまして更新が滞ってしまいました。。。(汗

さて、本日のエントリーは上京した際にはちょくちょくお世話になっているこちら。

「地鶏焼 伊勢(伊勢本店)」さん@神田

CIMG2544_R.jpg

JR神田駅北口のガード下にあり、お昼は絶品親子丼が頂けますよ~っ★

「酒大」@630、「たたき」@400

CIMG2539_R.jpg

これこれ、ここに来たら絶対に「たたき」は外せません!!

CIMG2541_R.jpg

いわゆる「つくね」みたいなものですが、表面を軽く炙っただけで中は半生♪

甘辛い醤油たれとワサビで日本酒にベストマッチです。

「皮2本」@350、「手羽先2本」@450

CIMG2543_R.jpg

焼き物の種類は少ないのですが、外はカリッと中はジューシーで焼き加減&塩加減バッチリです☆

狭い立ち飲みのお店なのですが、いつもよく流行ってるのも頷けますね。

ごちそうさまでした!!




コメント
コメント
ROMEOさんへ
わーい、このお店、神田で見ましたよ。
でも、食べてはいませんが(笑)。
しかし、たたき・・・珍しいスタイルですね。
思わず、どこが、たたきと思い、説明を読んで納得しました。
感覚的には、生つくねのタタキですかね?
出張、ご苦労様です。
2012/06/23(土) 09:09:52 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

おお!そうでしたか~☆
お昼も、夜もいい感じのお店ですのでタイミングが合えばお勧めです♪
このたたきがね、ホントに他では味わえませんのでこれだけを頂きに
伺っても満足できると思いますよ~!
2012/06/27(水) 21:04:25 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
